産後ダイエット食事制限で体重を減らす危険!!

産後ダイエット食事制限で体重を減らす危険です! 出産後の体は思った以上に疲労が抜けないんです。 産後のすぐの時期を産褥期といいますが、 ここで無理をすることで、元の体を取り 戻すまでが大変です。 無理をすることで40代以降に腰痛や 肩こり等に影響がでてくるんですね。 <<INS1>> しかも後遺症が残ることがあるんです。 産後ダイエットで食事制限で体重を減らす 方法はおすすめできません。 またダイエット食品やサプリメントで体重 を落とす方法もしないほうがよいと思います。 栄養バランスが良い食品といっても結 局体重が減るのは一時の減少。また、 リバウンドの体質にもなってしまいます。 産後太りは通常の太り方とは違うんです。 出産前のお腹というものは、出産後も 腹筋はすぐには収縮せずに伸び きったままになるんです。 そして産後は出産のために開いた骨盤は 元の位置に戻っていません。 <<INS1>> ぽっこりとお腹が出て姿勢が悪くなり○脚に なることも考えられます。 産後ダイエットでの成功はお腹を凹ませる エクササイズと骨盤による体操です。 また二の腕もエクササイズで細くしお尻も 締まったお尻にしましょう。 また足首やバストもエクササイズ …

続きを読む

基礎代謝が低下してカロリーが消費されない!!

基礎代謝が低下してカロリーが消費されないのです!! 産後ダイエットは一体いつ頃から始めれば いいのでしょうか?? よく産後ダイエットは産後6ケ月が 勝負と言われています ですが実家にも住んでないとか 一人で育児も家事もこなさなければならず ダイエットどころじゃないですよね <<INS1>> 本当に出産前のスタイルに戻りたいのであれば、 赤ちゃんが寝ている間にするしかないですね。 生まれたばかりの赤ちゃんは1日の大半は 寝て過ごすことになるのでその時間を有効活用 することがいいと思います 産後ダイエットの目的はお腹まわりの 脂肪を取ることですからね。 <<INS1>> 赤ちゃんを産んだことによって減ってしまった 筋肉のかわりに脂肪がついてしまったことですから そのため基礎代謝が低下するのでカロリーが 消費しにくくなっているのです。 しかも痩せるどころでなく増えて しまう方が多いのです。 こういった時期に甘いものを食べたり カロリーの高いものを食べたりすることで太りや すい体質のために余計に太ってしまうのですね。 低下した基礎代謝を上げるためには簡単な 運動を実践して脂肪を落として,かわりに <<INS1>> 筋肉をつけるといいですね 筋…

続きを読む

ずっと綺麗なままでいるための産後ダイエット成功のひ、み、つ!!

ずっと綺麗なままでいるための産後ダイエット成功のひ、み、つ!!です ずっと、ずっと綺麗なままでいようね。, 産後の体って妊娠前から比べると変化して いることに気がつくはずです。 産後はどうしても脂肪がお腹とか下半身 に集中して太ってしまうんですよね それがとっても落ちにくいんです。 そんな悩める産後の方々に少しでもお役に立てればと 様々な角度からご紹介いしたいと思います。 <<INS1>> 産後のダイエットについて勉強をしてもらってそれを 実際に実施していただいて結果を出したいですね。 産後にするダイエットはそういう女性に とって最初の壁になりますよね。 最近のママさんは出産後とは思えないほど きれいに見える方が多いですね。 そんなママたちが出産後どのよなことをして綺麗に なったのかを検証していきたいと思います。 もちろん皆さんだって知りたいところですよね 産後の女性にとっては産後ダイエットで成功できるか できないかは、とても興味があると思います。 <<INS1>> 産後では一番関心のあることと言えばお腹まわりの 脂肪が落ちないということではないでしょうか。 赤ちゃんがお腹にいたわけだから当たり前といえば 当たり前のことなんですが諦めずに前 のように綺麗にしたい…

続きを読む

ダイエットの主役はいただき!これからのダイエットはこれに限る!!楽天にゆきましょう。